バンコクのオススメ宿

バンコクには10回以上来ているんですが、こんな快適な宿は初めてだったので紹介します!!



「Oneday Hostel」

BTSプロンポン駅から徒歩約5分の好立地。
それなりに交通量があるので夜遅くても安心して行けると思います。





ここの感想を言うと、

めっちゃ綺麗!


フロントも天井が高いしオシャレ!
のっけから感じがいいです!!



まずはフロアのご紹介

共有スペース

こんな広くて開放的な共有スペースはじめてみました。
エアコンもいい感じに効いていて◎
ノマドにも最適な感じです。


シャワー・トイレ

入口はTシャツで表示されてます。

シャンプー、ボディーソープが常備しているので、うっかり忘れちゃった人でもご安心あれ。
水圧、温水共に◎


洗面台もキレイ!
ドライヤーもあります!


毎朝、ちゃんと掃除もされているので清潔に保たれています。

室内

今回は6人ドミトリーに宿泊しました。
天井も高く、開放的で圧迫感を感じさせません。
部屋にはロッカーもありましたが、鍵はないので自分のを使うようにして下さい。

朝食

ジュース、コーヒーが飲み放題でした。




他には、
・オートロック
コワーキングスペース(1日300B)
・シアタールーム
・洗濯機(1回30B)
・共有パソコン(2台)
・冷蔵庫(共有スペース)

があります。



そしてもうひとつのオススメが、宿の隣にあるカフェ!!!


「Casa Lapin

タイの若者や、駐在さんの奥様に人気なカフェだそうです。
オシャレで居心地最高です!!

フラットホワイトも美味しかったです◎




宿があるスクンビットsoi26には、オシャレカフェも沢山あり、カフェ巡りをするにはもってこいです!
セブンイレブン、屋台、日本食レストランが近くにあるので食べるには困りません。
少し値段は高いですが、泊まる価値ありです!!!


こちらから予約できます!




住所

51 Sukhumvit 26 Alley, Khwaeng Khlong Tan, Khet Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10110, タイ



にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村