2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バンコクで有名なコーヒーショップ

バンコクには沢山のコーヒーショップがありますが、その中でも高い知名度があるコーヒーショップのご紹介です。 「ROOTS COFFEE ROASTER」 こちらのコーヒーショップはタイ産の他にも、ルワンダ・グァテマラ・パナマなどのコーヒー豆を使用しています。 注文…

青色のラテが飲めるカフェ

今回はバンコクで人気の青い色をしたラテを飲むことができるカフェの紹介です。 「Blue Whale Cafe」 こちらのカフェは、今タイの若者達に大人気のカフェ! 休日になると沢山のタイ人や外国人観光客で溢れています。 午後からがピークになり、列ができるほど…

バンコクでラテを飲むならここ!!

バンコクのカフェにあるラテは、どこに行っても安定の美味しさなのですが、ここはひと味違う美味しさでした!! 「Baker Gonna Bake Cafe」 BTSプロンポン駅からスクンビットsoi26に入り、徒歩約10分の場所にあります。 道路沿いに面しているので迷うことは…

バンコクのオススメ宿

バンコクには10回以上来ているんですが、こんな快適な宿は初めてだったので紹介します!! 「Oneday Hostel」 BTSプロンポン駅から徒歩約5分の好立地。 それなりに交通量があるので夜遅くても安心して行けると思います。 ここの感想を言うと、めっちゃ綺麗!…

タイ人の運転は〇〇。

もう何回タイに行ったかわかりませんが、いつも思うことがあります。 タイ人めっちゃ運転荒い!! はい、荒いんです。 個人的にランキングを付けるとしたら、 1位 タクシー 空港から乗ると荒さが実感できます。 高速道路と一般道とふたつのルートがあります…

東京・奥沢 「OKUSAWA FACTRY」

今回ご紹介するコーヒーショップはこちら。 「OKUSAWA FACTRY」 東急目黒線、奥沢駅から歩いて約3分の場所にあるこちらのコーヒーショップ。 いつも多くのお客さんで賑わっています。 店内 席は多くないですが、天井が高く圧迫感のない店内となっているので…