バンコク カオサンにある日本人宿 「ロングラックゲストハウス」

今日はバンコクカオサン通りの近くにある日本人宿のご紹介


「Long luck Guesthouse」


ここのゲストハウスは2016年にできた新しいゲストハウスです。
日本人のゆかりさん、タイ人のピジュが2人で経営しています。


設備

もちろん水周りはピカピカ。
温水&水圧は◎!!

スタッフのオバチャンが毎日何度も掃除してるので汚くなることはないでしょう。


ほかにも、

タイのゲストハウスには珍しいキッチン付き。
タイ飯に飽きたらシェア飯出来ちゃうよー!


洗濯干場も広々してるので余裕を持って干せます。


共有スペースもこーーーんなに広々。
居心地良過ぎて宿から出られなくなっちゃうよね。

料金

  • 男女混合ドミ6ベッド エアコン付

280B

  • 女子ドミトリー エアコン付

280B

  • シングルルーム ファンのみ

220B

  • ダブルルーム

ファン 350B
エアコン 550B

  • ツインルーム

ファン 400B
エアコン 600B

  • 洗濯機使用

30B

予約の仕方

ここはホームページがないので
ロングラックのFacebookのページからメッセンジャーで予約をしてください。

https://m.facebook.com/longluckguesthouse/

予約はこちらから。


沢山の旅人が来るので、沢山の情報を得られる事ができるので、まず宿選びに困ったらロングラックをお勧めします。

ちなみに、シングルルームは、共有スペースのすぐ側にあるので、夜のどんちゃん騒ぎで寝られない時もあるので、もしシングルルームに泊まる場合は割り切って泊まってください。



にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村