シェムリアップの日本人宿 「The City Premium guest house」

今回はカンボジアシェムリアップにある日本人宿のご紹介


「The City Premium guest house」





シェムリアップに日本人宿は数件ありますが、僕がオススメするのはこの宿です!







楽しそうでしょ?


シェムリアップでこんなに仲良くできるゲストハウスはここCityだけです!!!




客室・設備 | カンボジア・シェムリアップの格安宿【シティプレミアムゲストハウス The City Premium Guest House】
※お部屋の詳しい値段はこちらから




他にもプレアビヒア寺院へのツアーも行っております。

ここに名前を書いて人数が揃ったらツアーが開催されます。
沢山誘って是非シティからプレアビヒア寺院へ行きましょう!


絶景が皆様をお待ちしております。笑




他にもシティではビールがなんと$0.5で飲めちゃいます!!(22時以降は$1)



そしてカンボジア料理と言ったらロックラック!!

ボリューミーで味も◎


ビールもご飯も美味しいゲストハウスです。


泊まったら絶対に満足のできるゲストハウスなので、シェムリアップに来た際は是非!!



にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村