バンコクでラテを飲むならここ!!


バンコクのカフェにあるラテは、どこに行っても安定の美味しさなのですが、ここはひと味違う美味しさでした!!


「Baker Gonna Bake Cafe」

BTSプロンポン駅からスクンビットsoi26に入り、徒歩約10分の場所にあります。
道路沿いに面しているので迷うことはないと思います。



店内


素敵すぎます。



白+木
この組み合わせは個人的に好きです。

Wi-Fiもサクサクなので、のんびりするには最高でした!
なんだかカウンターでぼーっとしたくなりますね。


コーヒー


このラテがホントに美味しい!!

使用している豆は、タイ・ラオス・インドのブレンド
この組み合わせのブレンド、個人的に最強です。笑
甘い口当たりですが、後味はしっかりしています。

店員さんはとってもフレンドリーです!
(もう何も言わなくてもホットラテが出てきます笑)



スクンビットsoi26には他にもカフェがあるので、カフェ巡りをするのも楽しいと思います。

住所

61 Sukhumvit 26 Alley, Khwaeng Khlong Tan, Khet Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10110, タイ

営業時間

9:00-19:00

定休日

水曜日



にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村