チェンマイ 旧市街 「Bart coffee」

旧市街に新しくできたコーヒーショップをご紹介。



「Bart coffee」


ムンムアン通り、soi6にある小さなコーヒーショップ。
近くには「ナナイロ」やゲストハウスが立ち並び、ターぺー門からも近く、好立地な場所に位置しています。


店内

小さなお店ながらもオシャレな店内。
エアコンも完備しているので、暑い日でも美味しいコーヒーを飲むことができますよ。



コーヒー


ラテの豆は、

タイ
ラオス
グアテマラ

のブレンド。

まろやかな口当たりで、ほんのり甘さも感じるラテになっています。




チェンマイのラテアートの大会で2位になったpandaさん。
とても優しい方で、チェンマイの事、コーヒーの事など沢山教えてくれました。
pandaさんのコーヒーを飲みながら楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。


住所

51 Moon Muang Rd Lane 6, Tambon Si Phum, Amphoe Mueang Chiang Mai, Chang Wat Chiang Mai 50300

営業時間

8:00-16:30

定休日

なし




にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村